共同生活〜蜜〜

承諾したつもりもないし…許したつもりもないし…納得したつもりもない…けど僕のそばから離れられるのも嫌われられるのも嫌だから…喜んでる…あなたは誰のモノ?

〜童貞卒業〜 1/3

女性は僕が緊張していると悟ったのか「先に脱いでシャワー浴びてきて良いよ…恥ずかしいでしょ?」と言ってくれたのに僕は「いや、あの、いや、大丈夫です、でも、はい、一緒に…」と正直、恥ずかしかったので僕が一人で先にシャワーを浴びたかったですが恥ずかしがっていると思われることが嫌だったので思っていることと逆のことを言ってしまいました。


女性が「脱がしてあげるね」と言って僕が返事をする前に僕の服を脱がしてズボンも脱がせてくれました。すると女性が「大きくなってるね(笑)トランクス膨らんでるよ(笑)」と童貞の僕には刺激が強い言葉でした。


女性はトランクスも躊躇うことなく脱がしてくれて僕は「ありがとうございます。」と言うと「脱がしてそんなこと言われたの初めてだよ(笑)なんか可愛い(笑)」との言葉になんか僕は気持ちが和らぎました。


すると女性が「きれいなピンク色だね(笑)形も良いね…こんなに立派なモノ持ってるんだから堂々として大丈夫だよ!」と言われた僕は徐々にでしたが気持ちが楽になったと思います。でも気持ちが楽になっても初めて女性の前で全裸になってチンポを褒められて堂々とは出来ませんでした。


女性は自らニッカボッカの作業着を脱ぎだしました。正直、僕が脱がせてあげる勇気はなかったしそんなこと出来ませんでした。

僕の目の前には女性の身体が…それも全裸の女性がいて、また緊張MAXしました。


僕は驚きました。


女性の身体…ムキムキとまでは言いませんがかなり筋肉質なボディでお腹が引き締まっていて腕が太い…僕の腕がキュウリだったら女性の腕は大根のような感じです。

お腹が引き締まっているからか胸の強調がスゴくてキレイです。


更に僕は驚きました。


女性の背中にDVDぐらいの大きさの薔薇と金魚の刺青、右のお尻の肉にチューリップ?なのかよく分からない刺青がありました。

僕が女性の刺青を凝視していても女性は慣れているのか何も気にしている様子はありませんでした。


女性とお風呂場へ…慣れている感じで女性がシャワーを出しちょうど良い温度のお湯を設定しボディシャンプーで僕の身体を洗ってくれました。お返しに僕も女性の身体を洗ってあげました…が洗う力加減が分からず優しく洗っていると「もっと強くしていいよ(笑)」と言われ少しだけ強くして洗いましたが多分なにも変わってないと思います。


それに一番分からなかった力加減が刺青の所でした。刺青の所を洗って良いものなのか…洗って色が落ちたらどうしょう?とか思い刺青の所だけ避けて洗っていたら「落ちないから大丈夫、大丈夫(笑)」と言われた時は恥ずかしくなった記憶があります。