共同生活〜蜜〜

承諾したつもりもないし…許したつもりもないし…納得したつもりもない…けど僕のそばから離れられるのも嫌われられるのも嫌だから…喜んでる…あなたは誰のモノ?

〜初ラブホ〜

出会い系サイトで会うことも女性とこんなに接近して話すこともなかったのでかなり緊張し過ぎてしまい何を言ったのかも思い出せませんでした。

そんな僕とは逆に女性は「こんな格好でごめんなさいね…夜から仕事だから(笑)」とか「緊張しなくて大丈夫だから…普段通りでいいし友達と一緒にいる感じで話すると大丈夫だよ(笑)」と僕を緊張させないで気楽な気持ちにさせてくれてました。


でも僕に友達が…正直、友達という友達がいません。LINEのゲームなんかしても競争する友達がいないので毎週見事なまでに1位です。


女性が「このままホテルで大丈夫?」と言われたのですが僕は「大丈夫ですけど本当に僕なんかで大丈夫ですか?」と質問に質問で返すという…。でも女性は優しく「大丈夫だよ(笑)じゃあ行こう!」とホテルへ向かいました。駅前にあるコンビニから歩いて15分ぐらいにラブホテルが数件あり積極的な女性が僕を励ましながらホテル街へ…。


数件あるラブホテルの中から1件を選ぶということを僕が決めることになったのですが外観から見てもどこが良いのか悪いのか分かりませんでしたので少しでもオシャレなホテルを選びました。


ホテルのロビーに入るとパネルとスイッチがあり各部屋の料金が分かるシステムになっていました。どの部屋がいいのか迷っていると別のカップルが入ってきて「お先にいいですか?」と言われたので「はい?」と言うとそのカップルの男が何も迷うことなく休憩料金7900円の部屋を選んでいました。


その男が迷わずに部屋を選ぶ姿を見てカッコいいなぁと思った僕も当たり前のように全然迷ってない感を漂わせながら7900円の部屋を真似て選びました。


そんな僕の姿を見た女性が「真似したでしょ(笑)」と…僕は素直に「はい。」と言うと「休憩で7900円は高いけど大丈夫?もう少し安いとこでいいよ(笑)」と心配してくれて僕は「全然高くないと思います…でも初めてだから分かんなくて…すいません。」


4時間滞在で7900円の部屋に入るとオシャレな部屋で丸いベッドにガラス張りのお風呂に50型のテレビ、マッサージチェアなどがありました。正直ラブホテルにマッサージチェアって必要な物なのでしょうか疑問です。